FC2ブログ

スタジオ撮影行ってきました (*^^*)


このあいだのお休みはお店のパネル写真用に

スタジオ撮影に行ってきました

近いうちにお店のHPにも載ると思うので

また覗いてみてください m(_ _)m

20170214_140941.jpg

20170214_141353.jpg

今回はこんな衣装での撮影です




りなっクマのブログも見てね~(^O^)/






[PR]

コメントの投稿

Secre

楽しみ

実は、そろそろお店のHPの写真が更新されないかな~って期待してました。
アップされるのが楽しみです(^o^)

さとるさんへ

来月初めぐらいには更新されると思います(*^^*)
あまり期待しないで~(^-^;

期待しないで~って言われも・・・

やっぱり期待しちゃうよf(^_^;
アメーバブログ
りなの出勤予定
プロフィール

りな

Author:りな
りなのお部屋にようこそ♪

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター