FC2ブログ

台風シーズンだね(*´з`)

しばらく雨っぽいね~

水、木曜日はお休みで次の出勤は金曜日です

20160913_215846.jpg

20160913_215050.jpg

20160913_215532.jpg

雨の日の過ごし方は部屋で

映画、ゲーム、かな?

なにかオススメ映画あれば教えてください(*^^*)
(アクション、ホラー、サスペンス、SF)




りなっクマのブログも見てくださいネ




[PR]

コメントの投稿

Secre

3枚ともホントに可愛い!!!
お世辞じゃなくて待ち受けにしたいくらいセクシーだし可愛い!!!
本文と関係ないコメでごめんなさい、でもホントに可愛い!!

鬼義理さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
あまり褒められると照れちゃいますが・・(≧▽≦)

可愛い!

目を閉じてるりなちゃん、メッチャ可愛い~!
チュ~したくなっちゃう^^

さとるさんへ

メッセージありがとうです(*^▽^*)
チュー大好きですよ♡(≧▽≦)
アメーバブログ
りなの出勤予定
プロフィール

りな

Author:りな
りなのお部屋にようこそ♪

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター