FC2ブログ

春ですね~(*^^*)

みなさんこんにちゎ~(*^^*)

ひさしぶりのブログ更新です

20160411_163426.jpg

サボり癖はダメですね~、


こちらのFC2ブログとは別に

アメーバブログには趣味のブログも書いてますので

そちらの方もヨロシクね~(^O^)/


りなっクマのブログ



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

今度こそ

遊びに行くって何度もメッセージ入れてたけど、なかなか行けなくてごめんね。
先週予定してたんだけど、急遽都合が悪くなって…
今週は自分の都合とりなちゃんの都合が合わないみたいだから、来週こそ。
予約したらまた連絡するね。

さとるさんへ

いえいえ、気にしないでくださいね(*´▽`*)
ご都合の合う日でぜんぜん大丈夫なので♪

さとるさんに会えるの楽しみです‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとるさんへ

わたしも詳しくはないのですが
このメールは私にしか見れないみたいです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勿論どちらも確認してますよWW

さとるさんへ

はい(*^^*)
恥ずかしいリクエスト承ります(≧▽≦)

鬼義理さんへ

ありがとうございます(^O^)/
これからもヨロシクです♪
アメーバブログ
りなの出勤予定
プロフィール

りな

Author:りな
りなのお部屋にようこそ♪

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター