FC2ブログ

大人のおもちゃ

みなさんこんにちゎ~(*^^*)

細~いアナルバイブ入手いたしました

20160318_165540.jpg

単三電池で振動します

お店にもバイブ置いてますが、

それでは太すぎるという人や初心者の方にオススメです

ご希望の方はお気軽におっしゃってくださ~い



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

もう少し〜

りなちゃん俺 もう少し太めが良いな〜

バリエーション色々有る〜

直接話すのは恥ずかしいですから教えて

Q太郎さんへ

たしかにこれはかなり細めですね、
慣れてる方にはちょっと物足りないかも(^-^;

お店が常備してるおもちゃだと丁度いいかも?
標準タイプのアナルバイブと
大、小、二つのハリガタがあります(*^_^*)

私も新しいおもちゃ入手したら
またブログに載せますね(^^♪

やっぱり

俺はりなちゃんのが一番好きだな
(^^ゞ
初めての時にあまりにしっくりきたので病みつきになっちゃったと言うか…
ようやく、4月の初め頃に遊びに行けそうだから、その時はよろしくね(^^)/

さとるさんへ

一番って言ってもらえて嬉しいです‼(≧▽≦)
わたしもさとるさん好きだよ‼
今度お会いしたときはもっと好きになってもらえるように
がんばっちゃうネ(^_-)-☆
アメーバブログ
りなの出勤予定
プロフィール

りな

Author:りな
りなのお部屋にようこそ♪

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター