FC2ブログ

大人のおもちゃ

みなさんこんにちゎ~(*^^*)

細~いアナルバイブ入手いたしました

20160318_165540.jpg

単三電池で振動します

お店にもバイブ置いてますが、

それでは太すぎるという人や初心者の方にオススメです

ご希望の方はお気軽におっしゃってくださ~い



[PR]

土曜日出勤で~す(*^^*)

あした土曜日は出勤で~す

なので金、土、日、月、火、と5連勤になります

う~ん、我ながら頑張ってるな~(*^▽^*)
 (それが普通だろ!(*´з`) )

そんな感じでエロいことやる気マンマンです

20160309_160111.jpg

たくさんのお客様との出会い、楽しみにしてます




暖かいを通り越して

暖かいじゃなくて、暑いね

まだ3月初旬なのにね~

まあでも明日は気温下がるみたいだし

おまけに雨も降るみたいだし

春っぽいのは今日までかな~?

IMG_20150421_162734.jpg

あす、あさってはお休みで、次の出勤は金曜日になります

今日はラストまで受付ちゅう

ぜひぜひ遊びに来てね~(^O^)/

暖かいね(*^^*)

昼間はだいぶ暖かくなってきましたね

プレイ中は汗がでてきちゃうから冷房いれたいぐらい

でも今週末はまた寒くなるみたいだから

みなさん体調崩さないように気をつけてね

20160307_155925.jpg

お知らせ

みなさんこんにちゎ~(*^^*)

明日、3月5日 土曜日は前日予約があればお店に出勤しま~す

DSC_1720.jpg

ヨロシクお願いします (^O^)/



コリに効果的です

みなさんこんにちゎ~(*^^*)

電マご希望の方はお気軽におっしゃってくださいね~

CYMERA_20160301_185219.jpg

マッサージ器でコリをほぐしちゃうぞ


アメーバブログ
りなの出勤予定
プロフィール

りな

Author:りな
りなのお部屋にようこそ♪

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター