FC2ブログ

逮捕しちゃうぞ ‼ 2 (*^^*)

拘束プレイ受付中 (#^.^#)

お客様に掛けるのが前提のプレイです♪

DSC_0038_20160222_164412.jpg

逮捕されたい方は是非

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ただ今、受付チュウ(*´з`)

みなさんこんにちゎ~(*^^*)

昨日はけっこう雨降ったけど、今日は晴れて良かったです


PS4のブラッドボーンをリモートで

待機室でプレイ中  ムズい


PICT_20160214_162659_20160221_144504.jpg

え~、日曜日ラストまで受付チュウ

お時間あればぜひ遊びに来てね





\(^o^)/

みなさんこんにちゎ~(*^^*)

今日はお休み明けの出勤で~す

PICT_20160201_135519_20160201_141749.jpg

夜も元気持続中で~す


え~、明日 20日 土曜日はお休みで

日、月、火、とフルタイム出勤してま~す

お時間あったらぜひ遊びに来てね~(^O^)/

ザ・バレンタイン‼

今日はバレンタインデーですね

ご来店のお客様にもれなくお店から

チョコどら焼きプレゼント中です


わたし個人もチョコレート

プレゼントしちゃってま~す

PICT_20160201_135256_20160214_164744.jpg




久しぶり出勤です♪

みなさんこんにちゎ~(*^^*)

今日は土曜日、

3連休後の出勤です

ちょっと太ったかな?

PICT_20160201_135642_20160201_142134.jpg

今日は17時半までお店に出てます

あすから三日間はラストまで出勤してま~す

お時間あったら遊びにいらしてくださいネ(^O^)/

元気モリモリです‼

みなさんこんにちゎ~(*^^*)

りなで~す☆

2月いっぱいは週3日のお休みでいかせていただきます

ご迷惑をお掛けしてスイマセン

3日もお休みすると気持ちに余裕ができますね

PICT_20160201_135846_20160205_190031.jpg

身体も(アソコも)元気になっちゃってるので

プレイの方でがんばっちゃうぞ‼

ムラサキ?

お店では黒色のベビードールを

好んで着ちゃってることが多いんだけど・・・


ちょっとでも細くみえるかな~

なんて思っちゃってるワケなんだけどね


でもたまに気分転換にムラサキもいいかな~なんて

PICT_20160129_141059_20160129_200433.jpg

ひんそなお胸のビーチクが透けてますが

ご容赦ください

アメーバブログ
りなの出勤予定
プロフィール

りな

Author:りな
りなのお部屋にようこそ♪

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター